六甲山は紅葉のピーク!12月からはスノーパーク!!

カテゴリー: ブログ タグ:

11月もあと数日で終わりとなり、
六甲山も紅葉のピークを迎えました(o^▽^)
先週ではテレビで京都や奈良、有馬などの紅葉特集をよく目にしましたね。

有馬のように真っ赤な紅葉も良いですが、六甲山は赤や黄色、黄緑、深緑といった様々な種類の木があり、色とりどりの山の景色をお楽しみいただけます♪
中には冬を目前に紅葉した葉が、雪のように落ちていく木々もあります。
そんな森の中を散策していくのも幻想的で素敵ですね+:。+:。+:。

ホテルから見た紅葉の景色

ホテルから見た紅葉の景色

 

12月6日(土)からは六甲山スノーパークがオープンします☆
当ホテルから車で5分ほどのところにあり、スキーやスノボーだけでなく、雪ゾリや雪だるまなどの雪遊びをしたい小さなお子様にもおすすめのスポットです(o^ω^o)

オープン日には、イベントが満載!!
かわいいゆるキャラ!?の「スノイル」と「ワルイル」がなんと初滑りを行うようです!
また、冬の味覚が当たる「宝探しゲーム」や「初めてのスキー体験会」などお子様向けのイベントが盛りだくさん♪
イベントによっては、年齢制限や定員制限がありますので、詳細は「六甲山スノーパーク」で検索してみてくださいね(ゝ∀・*)

六甲スカイヴィラでは、そんな楽しいスノーパークのチケットが付いたお得なプランを販売中!
宿泊はもちろん日帰りプランもあるので、少しでも気になった方は、当ホテルまでお問い合わせください(^O^)
お問い合わせ先
六甲スカイヴィラ TEL:078-891-0140